閃の軌跡)朗報、ロードは問題なし。
2014年9月25日 軌跡/Falcom作寧ろ、「零の軌跡」とかより早い部分もあります。
頑張ったなぁ・・・。
ただ、画面内の動作するオブジェクト(人間)が増えると、処理落ちし始めるという部分は完全には改善されず。
ただ、これも前作に比べると街歩くだけで処理落ちしてた事を思えば随分な進歩。
・キャラのグラやモーションも目立たないながら直してあります。
地味ですがうれしい。
・フィールドアタックの2段モーション。リィンは前進しながらなので攻撃してると勝手に相手に触ってエンカウントという欠陥も・・・。
・今のところボス戦が結構きつい。
ノーマルでも余裕こいてると普通に死にます。歯ごたえがあって良い事ですね。
そして、妹はヒロインイベントを着々とこなしているにもかかわらず、欠片もリィンから反応が返されない。特に混浴風呂に入った時に戸惑いはされたけど、恥ずかしがるとかそこら辺の反応が一切返されないという徹底ぶり。
可哀想になってきましたわ・・・。
頑張ったなぁ・・・。
ただ、画面内の動作するオブジェクト(人間)が増えると、処理落ちし始めるという部分は完全には改善されず。
ただ、これも前作に比べると街歩くだけで処理落ちしてた事を思えば随分な進歩。
・キャラのグラやモーションも目立たないながら直してあります。
地味ですがうれしい。
・フィールドアタックの2段モーション。リィンは前進しながらなので攻撃してると勝手に相手に触ってエンカウントという欠陥も・・・。
・今のところボス戦が結構きつい。
ノーマルでも余裕こいてると普通に死にます。歯ごたえがあって良い事ですね。
そして、妹はヒロインイベントを着々とこなしているにもかかわらず、欠片もリィンから反応が返されない。特に混浴風呂に入った時に戸惑いはされたけど、恥ずかしがるとかそこら辺の反応が一切返されないという徹底ぶり。
可哀想になってきましたわ・・・。
コメント